カテゴリー
日常

昨日はインスタライブありがとうございました。

こんにちは❗️40を越えてから体のケアがより必要になってきた事を実感している西浦です😅

昨日はインスタライブをみてくださった皆さんありがとうございました👍

グラチャンファイナルでのコートの見え方チェックを行いましたが色々と分かることがあってとても良い時間となりました。

やっぱりiPhoneの凄さを実感してしまいました笑そして色々と皆さんのアドバイスありがとうございました😊とっても参考になりましたよ👍

また来週も突然やるかもしれませんのでその時は見てくださいね❗️

それではまた👋

カテゴリー
日常

写真整理

こんにちは❗️あまり整理整頓が得意ではないので、どちらかと言うと全て捨ててしまう西浦です。

毎回のブログやYouTubeで大量の写真や動画を撮るのでiPhoneの容量やクラウドの容量がすぐにいっぱいになってしまいます。

なので一杯になる前に少しずつ消去して行きます。

結構いらない画像も多くて一気に削除したら容量に空きがかなり出来ました👍

そろそろ年末です。毎日少しずつ整理しながら片付けて行きたいですね。

それではまた👋

カテゴリー
日常

行ってないなぁ!

こんにちは❗️今日は早く寝ようと思ってなるべくいつもより早く帰ってきた時に限って色々とあとからやる事が増えすぎて結局いつもと変わらない就寝時間の西浦です😂

コロナ禍に入って旅行に行きづらくなりましたよねぇ💦

最近行ってないなぁ。パワースポット。

久しぶりにこんな景色のところをなにも考えずに歩きたいなぁ。と思う西浦コーチでした。

それではまた👋

カテゴリー
商品紹介

ようやく来たぞぉ〜!

こんにちは❗️色々と考えた結果いつも思うことは「行動しかない!」と言う結論に達するも年々体力勝負だけでは全て解決できないことを漸く気づき始めた西浦です💦

やっとヨネックスから届きました❗️

VCORE PRO97ですよぉ〜😊

今回はナイロンで張ってどんな感じになるかが楽しみで仕方ないです👍早く張って楽しもっと❗️

皆さんも手に入れましたか❓

10月末まではキャンペーンも行っているのでお早めにお買い求め下さい。

それではまた👋

カテゴリー
日常

名駅へ

こんにちは❗️最近ソファで寝落ちし過ぎて、実はあんまり寝ない方が色々と事が進んでしまう西浦です。

今日も名駅に行ってきました。

まぁ色々と用事を済ませてサクッと済ませて帰ってきただけですが笑

しかし日が落ちるのが早くなりましたね。

寒くもなってきているので風邪には注意しないとですね❗️

それではまた👋

カテゴリー
日常

久しぶりにキレました!

こんにちは❗️「普段怒らない人が怒るととっても怖いよ」って聞いたことあるけど、「結局いつも怒っている人も普通に怖いし、嫌な雰囲気になるのは間違いないよな」っていつも思っている西浦です。(西浦コーチはキレると歯止めが効かないみたいです💦)

という事で今日はキレました。

普段あんまりキレないのですが。

流石に今日は持ち堪える事が出来ませんでした。

キレ方にもよるのですが

なんとも偏りのあるキレ方で理不尽なキレ方をしてしまいました。

早く元の状態に戻さないといけないですね。

ストリング

あれ?

なんか皆さん勘違いしてません??

ストリングですからね笑

ストリングキャンペーンはまだまだ行ってますよ❗️是非張り替えをして下さいね。

それではまた👋

カテゴリー
商品紹介

テニピンって知ってます?

こんにちは❗️雨が降ると何故か「西浦コーチがどこかへ出かけているのではないか?(釣りを疑われる率高め)」と思われてしまうほど、釣りに行く日は雨が多い西浦です😅(最近行ってないから水曜日晴れの日多いでしょ!?)

題名にもありましたが「テニピン」って知ってますか?

手にはめるパドルのようなものとショートボールを使って小さいコートでテニスをするという物です。

いきなりラケットを持ってやるとなると難易度は高いのですが、コレなら手にはめて打ち合うので難易度も高くなく小さい子でも扱えます。(どうやら小学校で取り入れるのかな?)

早速やってみたのですが、これはこれで夢中になってなかなか楽しいですね❗️

そんな時にちょっとしたハプニングが😱

あ〜❗️

飛んで行きました笑

皆さんも一度やってみて下さいね❗️

それではまた👋

カテゴリー
日常

YouTube新作公開しましたよ。

こんにちは❗️西浦です。

YouTubeの新作動画を公開しましたよ。

小路コーチが頑張ってくれました!

ぜひ見てくださいね👍

それではまた👋

カテゴリー
日常

御上はこの道を目指せと申すのですか?

こんにちは❗️寒くなってきて、十二単衣姿になる日も近くなってきた西浦です😱(寒いの嫌いです)

先日スタッフルームに入ると上層部より置き土産が…

なにこれ??

麺打ちセット??

テッグでこれを使って、いよいようどんの提供でも始めろというのですか??

とりあえず作ってみますか。

皆さんにご披露するのはかなり先だな笑

それではまた👋

カテゴリー
日常

こいつを読んで更に加速します!

こんにちは❗️アイキャッチにあるホワイトボードを見て何かの暗号かと思い直接「マッチー」こと町田コーチに聞いてみたところあまり意味はなかったみたいで考えていた自分に笑ってしまった西浦です🤣

今自分が通っている接骨院で借りてきました。

こいつを読んで更にストレッチを加速させますよ👍

なんとか年内には目標達成出来るかなぁ❓

またストレッチ写真は載せていきますね。

それではまた👋